2015年6月2日火曜日

好きなら好きと言ってしまおう(っ´ω`c)♡

付き合ってるにしても、付き合っていないにしても

もっと『好き』って言っていいんじゃないかな、と思います(ㅅ´ ˘ `)♡


『好き』って私、とてもアクティブな言葉で好きです(ฅ•ω•ฅ)♡

しかしながら、ご相談を聞いていると、

この言葉を言わないまま時が過ぎ去っている方が多いなぁ( ˘•ω•˘ )と。

2文字なのにっっっっ(´✪ω✪`)!!!!!!!

2文字の壁があついんですねぇ。

『好き』っていっぱい言える人って可愛いけどな…

それは人に対してだけじゃなくて、ものごとや出来事に対しても言えるからね☆ミ

もっと気軽に『好き』を言葉にしてみてくださいね♪

言葉の表現が特に苦手な方は、

このワードは意外に使えるのですよ.。.:*♡

この2文字で全てを表すことができますからね☆ミ

逆に、キライを多用するととてもトゲトゲしい人になってしまいます(ノД`*゚)゚・:。.

キライ、よりも好き、をより多く言えるような素敵な人になれますように゚・*:.。✡*:゚・♡