2015年6月5日金曜日

キープしてると思いきや、キープされているというトラップ。

僕(私)には本命狙い以外にキープしてる人いるし、とりあえずいっか(ฅ¯ω¯ฅ )!!

と思っている貴方。

真実はいかがでしょう…?

貴方はそのポジションに安堵しているかもしれませんが、

事実はそう思っているのと裏腹だったりすることがあります。

んーこわいっ:(´◦ω◦`):!!!

キープの人がキープのまま、おとなしくしているか、といったらそうでもないですし、

実権を握っているのは、貴方ではなく相手だったりするかもしれません。

のほほん、と状況をそのまま受け入れている人って、あまりいないと私は思っています。

差はあれど、状況を見極める目を、感度を誰しもがもっているのですから。

それか超越したポジティブシンキングな人か笑。
(これはこれで、かえって幸せかもしれませんがね
(っ´ω`c)♡)


貴方の立場は
いつの間にか覆されているかもしれませんよ゚・*:.。✡*:゚・♡

キープと思っている相手を甘くみすぎるのは気をつけたほうがよいのでは…?

とちょっぴり忠告しておきますね(ㅅ´ ˘ `)♡