2015年6月21日日曜日

✡。:*今週のふぇありー占い✡。:*



『もうすぐ夏だはーと彼氏(彼女)がほしい!!!!』


というご相談に毎日のってるふぇありーですWハートこんにちはおんぷ


夏ってほしくなりますよね~!一時的でもいいからほしいラブと 

思ってしまうほどニコ笑。


皆さんの恋が成就するよう、よき出会いがあるよう

元気にぱしっと応援していきたいですきゃーハート



では今週の占いどうぞっハート


☆6/22~6/28までのふぇありー占い☆ 


おひつじざ(3/21~4/19)・・・【シンデレラ】悲観視しすぎるのはストップ☆悲しみが癒されず、ネガティブな感情が内側で回っているようです。切り替えるために夜、ゆっくり散歩してみて^^


おうしざ(4/20~5/20)・・・【ガーディアンエンジェル】のんびりとくつろげる時間を大事にしましょう^^絵を書いたり、ものを作ったり、創作系のことを楽しんでみて☆


ふたござ(5/21~6/21)・・・【白雪姫】一見、優しく接してくる人にちょっと気を付けて☆もしかすると何か企んでいるのかもしれません。親切と見せかけて裏を狙ってくるかも^^;


かにざ(6/22~7/22)・・・【クリスタルのエース】こつこつと、貴方が成し遂げたいことに力を注いでいくとき。特に今週は基礎固めをしておくと安心できるでしょう^^


ししざ(7/23~8/22)・・・【クリスタルの7】プライベートの時間を心静かに1人で過ごしてみましょう。普段気づけないことに思考が動いたり、目がとまったりするかも♪


おとめざ(8/23~9/22)・・・【ラプンツェル】勇気がでない貴方に手を差し伸べてくれる人がでてきそうです^^いつもとは違う行動や発言をしてみましょう。よい意味で注目されます☆


てんびんざ(9/23~10/23)・・・【ヘンゼルとグレーテル】今週は誘惑に負けてしまいそうです^^甘すぎる誘惑は危険を伴いますが、それでも今週は思い切り楽しんじゃって正解☆


さそりざ(10/24~11/22)・・・【不思議の国のアリス】運気アップ!巡りのよいときです^^貴方がしたいことをどんどん進めていきましょう☆遊園地がラッキースポットです♪


いてざ(11/23~12/21)・・・【ソードの3】これは難しい・・・と一度感じてしまうと、なかなかループから抜けられないものです。そんなときは一度息抜きをしてから取り組んでみましょう^^


やぎざ(12/22~1/19)・・・【ソードの2】ちょっとした言い合いになりそうな予感☆悪い、と思ったらすぐに謝りましょう。きつい言葉で相手を傷つけないよう心掛けて^^


みずがめざ(1/20~2/18)・・・【ハートの子ども】好奇心が強くなるとき☆楽しい催し物を見つけたら足を運んでみましょう^^楽しい仲間や思い出になる品も見つかりそうです。


うおざ(2/19~3/20)・・・【ソードの9】強敵とも思えるような人や出来事に足が前に進みづらいかもしれません☆協力できる人をまず探してみましょう。心強い仲間を作ることが必要です^^