2015年6月21日日曜日

素敵♡と感じる相手が急に現れたら、ついつい・・・・・


彼氏、彼女がいても「いません」と言ってしまうのが人の性だったりします

もしくは『付き合ってる人いるの?』と聞かれるまで言わないでおいたり・・・・・

都合の悪いことは隠しておきたくもなるし、

期待と欲望を突きつけられたら
『正直でいることに何の意味があるんだ!?』
と正当化したくなるものです

夢がみたいですもん
楽しい時間だけ過ごしたい、って
思うときもありますよね

ただ、隠されていた相手としてはショックですよね

なので、付き合っている人がいるのなら、
その部分は嘘をつきとおして死守するか、
さらっと『実はいます』と言ってしまうか
どちらかですね

最初が肝心でございます
中途半端な対応は自分も相手も苦しくなってくるので気をつけて

出会いはコントロールできるものではないので、
その時その時の出会った瞬間のピュアな気持ちも
大切だったりしますよ。

自分がどんな状況であったとしても.+*:゚+。.☆
自分の心のまま正直に生きましょう゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

どうしてよいか混乱してしまったら
状況をお聞かせくださいませ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.