2015年6月24日水曜日

人生一度きりだから・・・・・.+*:゚+。.☆

の文章の後に貴方はどんな希望や願いを繋げますか

この前、すれ違ったときに奥様方が
さらっとお話していたフレーズが耳に残ったので
書いてみました

あ~そうだなぁ・・・・・ほんと一度きりだよなぁ~・・・・・とぼんやり思って(笑)。

この質問は
自分の願望や未来への希望をないがしろにしてしまいそうな方に問いたいですね

いつも他人の意見や反応を気にしてしまい、
自分のことを後回しにしてしまっている方に。

貴方がどんな人生を歩もうと、
人生は一度きりです

少しでも自分が積極的に挑戦してみたいことは
チャレンジしてみましょう

人のせいにして人生を終えることのないよう、
自分のために生きてください

自分のしたいことを少しでもしている人って
自然とキラキラ輝きます゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

そして、そのエネルギーに惹かれるように
似たような人が集まってきます
応援してくれたりします

貴方が主人公でいいんですよ✡。:*
誰か、のためばかりだと
貴方が貴方自身のことをわからなくなってしまいます。

そんな風に思ったので書きました
では