2015年9月10日木曜日

この仕事このままほんとに続けてていいのだろうか。


嫌な仕事をしてたって好きな仕事をしてたって悩みは尽きないのです。

私は占い師やってますが、ほぼ毎日、これでよかったのかな・・・・・とか、

そもそもなんで占い師やってんだろ(´๑•_•๑)?とか

よくもやもやしてます笑。

正直、好きなのか嫌いなのかもよくわからなくなってきますね(`・ω・´)ノ!

好きと嫌いは紙一重、ってこのことかな✡。:*


悩むから、人はもっともっと前に進めるんだと思います。


ボヤけて見えない霧のような人生でも、

あがけば視えるものがでてくるはずです。

ほんと、トライ&エラーの日々ですよ☪︎⋆。˚✩


どの仕事を選んでいたとしても

貴方、という素材をどのように活かしているのか、で仕事の質や充実度、モチベーションの作り方、仕事のやり方、人間関係は

大きく変化していきます。

貴方に合う仕事、職場を選べていて最大限に活躍できる場にいられたら幸せですね+.*ʚ♡ɞ*.+゚


まぁ、そのような条件を最初から揃えるのはなかなか難しかったりするので少しずつ変えていけたらいいですよね。


仕事を変える、というのも人生の一大イベント、転機になりますので不安であればいつでもご相談くださいませ☆。.:*・゜