2015年9月23日水曜日

相手の変化に気付けていますか☆。.:*・゜?

見た目のちょっとした変化にも気づいてほしいけど、

もっと気づいてほしいのは心の変化ですね✡。:*

一緒にいると、気持ちも安定して穏やかに過ごせるときも多くなるのと同時に

安心しすぎてしまって大切な人の気持ちをつい見過ごしてしまったり、

決めつけてしまっていたり・・・・・ということもあるかもしれません。

一緒にいる時間が長くなるほど
お互いの気持ちや存在の大きさが
見えにくくなるときもあるでしょう。


どんなに一緒にいても
お互いの気持ちや不安、状況をわかりやすく伝えることは必要だと思います゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

もちろん、気づいてもらえたら
嬉しいですが

年月が経つと小さなことに良くも悪くも目がいかなくなってくるからです。

だとすると、お互いのことをよりしっかりシェアできるように

「最近どう?」とか、「大丈夫ー?」とか、
「なんか悩んでないー?」とか

気軽に声をかけていけるような関係を
維持できるようにしていきたいですね☪︎⋆。˚✩


不安や不満をお互いに溜めすぎず、
つらいな・・・・・と感じるときを
2人で越えていけるような


助け合える関係を意識してみてくださいませ♡ℒฺℴฺνℯฺ♡

貴方は相手の変化、最近感じることはありますか✡。:*?