2015年9月19日土曜日

もし・・・・・だったら。を多用する男は信用できない!!!


「もしもっと早く出会ってたらAちゃんと付き合ってたんだけどねー。」

の言葉に期待して追いかける女子もいらっしゃると思いますが、

もし・・・・・なんて想像上のことばかりを口にする男が

本当に何かを実行するとは私には到底思えませんがいかがでしょうか?

夢がもてて、一緒に「~だったらいいよね♪」と楽しく共有できる話なら素敵ですが、

期待させるだけさせておいて
実際は行動せず身を任せっぱなしの男を相手にしているのなら

この先、夢みるどころか大変な苦労が予想できるでしょう☆。.:*・゜

夢を語ってくれる貴方が好き♡なら
それはそれでいいかもしれません。
幸せだ、と感じているなら✡。:*

しかし、現実的にしっかりお付き合いしたい、将来を見据えていきたい、本当の彼女になりたい、という気持ちが強いのであれば

相手に対してどのように接していったらよいのか、大事な話を切り出すか否か、見切りをつけるのかどうか、など

ぶつかっていかなければなりません。

想像力、というはとても素晴らしい才能だと思っていますが、

それを現実的に叶える力を持ち合わせていないと
形にはならないのです。

さぁ、貴方の意中の人はいかがでしょうか?