2015年9月3日木曜日

複雑だからこそシンプルな話をすべきだと思う件。

複雑な恋愛になるほど、
相手に遠慮する部分が増えてしまいますが

そこは1歩踏み込んでいく姿勢でいたほうがよいと思います。

好きなのか、好きじゃないのか、
欲しいのか、欲しくないのか、

というシンプルな答えを出すことを
心がけてください。


曖昧な答えは、曖昧な結果しか生まないからです。


曖昧にしておきたい気持ちもわかります。
なにか、崩れ落ちるか、失ってしまうんじゃないかという恐怖心があるから。


先延ばしにすれば、今は逃げられるかもしれません。

だけど、いずれその問題は貴方に降りかかってくるのです。
結局のところ逃げられない。どちらにしろ。
しかも、より問題が深刻化しているケースもあります。先延ばしにした分ね.。.:*☆


本当に欲しいものがあるなら、欲しい人がいるなら貴方は主張していったほうがいいんですよ。

ただ想ってるだけじゃ時間しか過ぎない.。.:*☆


貴方の強い意志は誰にも曲げることなんてできないし、貴方が、これが正しい、これが私の答えだ、と思ったのなら

大事な人に伝えなきゃ。一刻も早くね✡✡✡

なぜならしたいこと、欲しいものは時間がかかるものかもしれないし、

相手や周りの人と意見を調整していく必要がでてくるかもしれないから。


私は理想論しか唱えてないのかもしれませんが、
それを現実にしっかり落とし込めるように

占いに来てくださる皆さんと一緒に答えを出していきたいと思っています゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚