2015年9月21日月曜日

チャンスください!!!!


付き合うチャンスください
o(`・ω・´)o!!

とダメ元で言ってみるのもありだと思います。


この言い方可愛いと思うんですがいかがでしょう笑?
付き合ってください!よりちょっと弱気な感じだけど、

じゃあ付き合ってみようかな・・・・・♪と軽くOKしやすいアプローチじゃないかなぁ✡。:*

告白するときって、何て言おうか
すっごい考えちゃいますよね゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

付き合ってください♡の一言なんだけど、
断られたらどーしよー〣( ºΔº )〣とか

考えさせて、とか
実は好きな人がいて、とか・・・・・

考え出したらキリがなくて
やっぱまだ言わない泣!!!って

なることもあるでしょう☆。.:*・゜

だけど、ちょっとのタイミングの差で

誰かにとられてしまう可能性だって
あるのですΣ(゚д゚;)

あの時言っておけばよかったぁぁぁ!!!!

と後悔することのないように
貴方の気持ちを伝えてみてくださいね゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚