2015年9月19日土曜日

パワーストーンブレスレットが弾けてしまったとき.+*:゚+。.☆


ストーンリーディングで鑑定した後、美しくて素敵なブレスレットを作って身につけて頂いてるのですが、

すぐ弾けて散り散りになることがあると思います。

なぜ作ったばかりなのに〣( ºΔº )〣!??と驚きとショックを隠せない状態になるかもしれません。


「先生~、この前作ったばかりなのに急にバラバラに弾けちゃったんです
ー(´•̥  ̯ •̥`)なのでまた作り直しにきましたー泣。」

とストーンリーディングを近々で鑑定する方もいらっしゃいます。


こんな時は、
お石さん達が身代わりになってかばってくれたり


ネガティブな気をお石さんが吸い取っているのだけれど
あまりに気が強すぎてパンッと弾けてしまったり、

ということがあります✡。:*


お石さん、かなり頑張ってパワーを発揮したのだと思うので感謝の気持ちを伝えてあげてください゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

弾けてしまった石を使ってリメイクでブレスレットを作ってもよいでしょうし、お石さんの疲れ具合によって仕分けてあげてもよいでしょう✡。:*

私はカードからお石さんの状態を見ていきます♪
元気なのか、まだ頑張れるのか、もう疲れてお休みしたいのか、しばらく放っておいてほしいのか、などなど・・・・・。

ストーンブレスレット自体の性格もあるのかなぁ、と思ったりします✡。:*

かまってちゃんだったり、素直な子だったり、揺るがない頑固な子だったり、頑張り屋さんだったり☪︎⋆。˚✩


もちろん、色んな場所にぶつけすぎて、だったり
ゴムの経年劣化でポロリ・・・・・の場合もあると思うので

メンテナンスをして可愛がってあげてくださいね♡ℒฺℴฺνℯฺ♡

素敵な愛らしいストーンブレスレットと健やかに癒しの日々を送っていきましょうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧