2015年9月4日金曜日

音信不通・・・・・って愛のある態度とは思えない件。

音信不通という不穏な事態が
このご時世に起こるっていうのは

意志ありきで音信不通にしてる、というのが大半を占めると思います。

相当、連絡めんどくさがりか、
気分屋か、マイペースなのか、
もう連絡とりたくないのか、
忙しいを理由に何かしてるのか、
忙しすぎて連絡する心のキャパがないのか、
連絡とったらマズイ理由があるのか、
連絡手段が止められているのか(料金払ってないとか。)、
隠遁生活を送っているのか笑、

そのあたりが理由になるんじゃないでしょうか。

音信不通って相当悲しいです(´•̥  ̯ •̥`)
音信不通の理由が明らかならまだよいのですが

意味不明な場合はどうしたらよいか分からなくなりますよね。

諦めるに諦めきれない宙ぶらりんな気持ちになります。

音信不通のまま、放置するのもありですが、
どうしても気になるのであれば

連絡いれてみたほうがいいがしれません。

連絡しすぎはストーカーぽくなってしまうので、3、4回くらいですかね。

連絡とれないなんてことは、
基本ないですもん。

トライしてみて、それでも反応ないのであれば
振り切って次に進むことをオススメします✡。:*

待ち続けていたら、
貴方の時間だけがストップしてしまう可能性がありますからね。

相手がその時間、もし楽しんでいたら
ムカつくじゃないですか笑。

音信不通な相手に翻弄されないよう、
貴方のスタイルを貫いてくださいね☪︎⋆。˚✩