2015年9月24日木曜日

「見捨てないで・・・・・」オーラはちょっとお、重いかも(´+ω+`)


不安な気持ちから

「見捨てないで(´•̥  ̯ •̥`)」オーラを出しすぎてしまっている方、いらっしゃると思います。

お付き合いしている相手からしたら、
「そんなに見捨てそうΣ(゚д゚;)?信頼されてないのかな・・・・・。」
と感じてしまうかもしれません。

過去にツライ別れ方を経験していたり、

精神的、肉体的バイオレンスを受けた過去がある方は

相手に無意識ですがってしまうような発言や態度が多くなってしまう可能性があるでしょう。


お付き合い自体に
どちらが偉い、とかないのです。

対等にお付き合いしているのですから
貴方自身を卑下する必要はありません☪︎⋆。˚✩


せっかくお付き合いしているのに
ネガティブなオーラをお互いに共有するのは
よくありませんね☆。.:*・゜


貴方自身が自信をもてるように、
少しずつ、前向きなお付き合いスタンスにもっていけるように

「電話してくれてありがとう♡」
「会えて嬉しかった♡」
「またお出かけしようね♡」

と相手と幸せな気持ちを分けあえるような発言や態度に意識して変えていきましょう゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚


ちょっとしたところから変えていけばよいのですよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

2人の関係がより温かなで穏やかな関係になるよう応援しております゚。*♡