2015年9月12日土曜日

幸薄そうな印象をもたれていませんか*:..。✡?

幸薄そう・・・・・に外見、というかオーラをまとっている方、時々見かけます。

個人的に私は好きですが笑。
なんか興味がわいちゃうんです
(`・ω・´)ノ!!

そのオーラ、いったいどうやって創り出してるの!??とね。
そして恋愛に進展することもあります☆*゚

幸薄キャラが好み、というのはマイナーかもしれません(´๑•_•๑)。
あ、どうかな、意外にいるのかな笑。


特徴としては

だいたい、そのようなお方は不幸スパイラルをしょってたりします。例外なく。
そして発言も8割ネガティブ☆。.:*・゜


幸薄そうに見えると何が起こってしまうかといいますとね、

happyな恋愛が遠ざかってしまう。
仕事のチャンスを誰かに取られてしまう。
不幸がほかの人より舞い降りてきやすい。
人に応援してもらいにくい。

などなどなど、挙げればきりがなくなるのでこのへんで。


とにかくもったいないのですよ
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!!

そして、磨けばかなり光るタイプの方が多いな・・・・・とも私は思ってるんです、ほんと。

ただ、出口が見えないのかも・・・・・
ネガティブから抜け出すことって
ちょっと努力必要ですし、案外、それが居心地よかったりしたりして(´・ ・`)


考え方や見た目、状況、価値観、付き合う友人や恋人をよく見つめなおして変えていけたなら
きっと、もっと、視野が開けてきますよ゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚


貴方は気づかぬ間に
幸薄キャラになってはいませんか✡。:*??