2015年9月27日日曜日

共通点があるとやっぱ盛り上がるよねヽ(〃´∀`〃)ノ♡

食べ物の好みが合う、趣味が合う、
テレビ見てて同じタイミングで笑いあえる、
センスが似てる★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

日常の生活の中で
好きな人と共通点をもっている、というのは

とても幸せなことだと思います。

一緒にいて楽ちんですし興味が同じなので

無理に話題を作らなくても
自然と話が盛り上がりますよね(*´・∀・)♪

好きな人がいるなら
その人がどんなことに興味をもっていて

何が好きなのか、を把握しておくと仲良くなりやすいです。

できそうなことはチャレンジしてみてもよいですし、誘いのきっかけにもなりますよ♪

興味あるしチャレンジしてみたいから教えて攻撃♡でデートの約束をとりつけましょう笑。

興味あるフリでも構いません。デートできたらラッキーじゃないですか
(*゚ω゚)ノ!!

楽しみながら関係性を深めていけるなんて最高!ではありませんか。

貴方自身の趣味の幅を広げておいても損はありませんよ♪
話のネタになりますし、共通点を作りやすくなりますからね。

何も接点がなく、何の話をしたらよいのか見当もつかない泣、ということにならないように☆

趣味を充実させておく、といずれ恋愛に繋がることだってあるのです。

共通点、探してみてくださいね
(,,> <,,)♡