2015年9月9日水曜日

略奪。

たまたま、好きになった人に付き合ってる相手がいただけ。

誰に何と言われようがどうでもよくて、
好きな人を手に入れたい、ただそれだけのこと。


略奪、というと言葉がとてもオソロシイものに聞こえるのは

世界中で様々な略奪、というニュースを耳にするからかもしれませんね。
略奪、に争いはつきものだからです。

誰か悲しむ人がいることが明らかなのは確かです。

それでも、貴方の決意が固く、どんなことがあってもその人がほしいのであれば

もう決行するしかないのです。

何かを犠牲にしてでも諦められないのであれば
戦うしかないのです。

時間やお金、罪悪感との葛藤、矛盾、偽り、色んなことを代償に

貴方がもし手に入れられたのであれば
その人は貴方にとってかけがえのない、とてもとても大切な人なのでしょうね。

手に入れた後の気持ち、というのは
手に入れた人にしか解りませんし、

他人に幸か不幸かなんて
言われる筋合いはないのでしょう。


もし、手に入れたのだったら
どうか誇らしげにいてください☪︎⋆。˚✩

そうでなければ、
何のために手に入れたのか
分からなくなってしまいますから.+*:゚+。.☆


1度きりの人生ですし、
悔いの残らないよう心から好きな人と
過ごしてほしいと心から思います✡。:*