2015年9月26日土曜日

じっと見つめてみるo(・∀・)o♪


目力、といったりしますが、

目のパワーってとても大きいと思います。


言葉より目がすべてを語っていたりすることもあるくらい。
表情全体で醸し出されますが、
特に目、ですね。

悲しい目、
好奇心でキラキラした目、
死んだ魚のような曇った目(笑)、
きょどった目、
優しい眼差し、
冷静な目、

などなど。

好きな人の目をのぞきこんでみましょう
ヾ(*ゝω・*)ノ
ちょっと緊張しますが( ° ω ° ; )


好きな人とはちゃんと目を見て話す、というのも

とっても大切なことですね(,,> <,,)♡

好きだから見つめるんだし、
目を反らされるとやっぱり悲しくなります。

あ、嫌われてるのかな…って。

シャイな方でもちょっと頑張ってほしいな
(*´ω`*)♪

好きな人と目が合うってだけで嬉しいものです♡

アイコンタクト、ぜひ意識してみてくださいねっ
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚