2015年9月14日月曜日

自虐ネタは笑えるときと笑っていいのかわからないときがある件。

自虐ネタは面白すぎて笑っちゃうのと、

あまりに自虐すぎて、笑っていいのか気を遣ってしまう2パターンがあります꒰。•`ェ´•。꒱۶

リスクがあるので会ってまだ間もないあいだは

自虐ネタを連発しすぎるのは避けましょう笑。

自虐ネタは異性として、という目線を少し下げてしまう気がします。

友達的なノリ、が強いです
( ^ω^)。

異性として意識してほしい、もっと友達としてじゃなく特別に扱って欲しい、というのであれば

自分のネタで盛り上げるより相手への気遣いや

興味あります的な態度をだしていったほうが効果的でしょう゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚


なぜ友達扱いしかされないのだろう(´๑•_•๑)?
と疑問を感じているのであれば

好きな相手に対して貴方がどのように接しているのか、見直してみてくださいね☆。.:*・゜