2015年9月12日土曜日

イケメンなのに彼女がなぜできない!?な件。

顔面偏差値の高いイケメンさんなのに
ずっと彼女ができません・・・・・みたいな相談をされることがあります。


仕事ばかりしてしまい、職場もほぼ男性しかいないし、女性への接し方がわからず堅くなりすぎる

というもったいない状況の方、多いなぁ。

かっこいいですね♡と女子から言われても、

社交辞令で言ったんだろうな・・・・・と
全く調子にのることなどなく、

むしろ謙遜しすぎてしまい、
どんどん態度が硬化してしまうという
いわゆるスーパー堅物男子ですな!!

なぜその造形の美しさを持ち合わせているのに
全く恋愛に活かしてないんだー
(´Д`;)!????
許さん!ぐわぁぁぁ怒!!!!

と謎のスイッチがはいるふぇありーです笑。


イケメンでも自分に全く自信もってない弱気&受け身系男子はモテないんだな・・・・・。

そんなにイケメンじゃなくてもみなぎる自信あります!なポジティブ男子の方がモテるんだな、と

思います( 。・-・。`)。 

モテるモテないとか別として、

まず出会いの場にちゃんと行ってくださいね!!!

イケメン男子くんに「彼女ができないのは僕に理由があるのでしょうか?」と聞かれますが、

1忙しすぎる。
2周りに女子がいなすぎる。
3女子との会話がマジメすぎる。
4一途に1人の子をずっと追いかけすぎる。
5付き合ってもないのに長い将来のことを真剣に考えすぎていて重すぎる。
6プライドの高さと視野の狭さ、疑い深さ。

このあたりが理由でしょうね。

見た目では補いきれない独特なオーラを発してしまっているのかもしれません。

女子との会話をコミュニケーションを
軽く楽しむところからはじめましょう゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

素敵な出会い、素敵な彼女と付き合えますように
。*♡(。・ω・。)♡*. ゚