2015年9月16日水曜日

恋が始まってすぐ、氷点下レベルの気持ちの冷めが急激に訪れる件。

恋愛がスタートする時ってドキドキワクワクしますよね꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

2人がどうなっていくのかわからない、
不安と期待が入り交じったような心境になります

しかし
両想いになった途端、気持ちが冷めてしまうというご相談をたまに聞きます。


せっかく好きな相手と付き合えたはずなのに・・・・・。

さて、何故か( 。・-・。`)???


もしかすると

その相手に恋したのではなく、
恋に恋していて、浮かれてしまった熱が急激に下がってしまったのかも。

相手のことはそんなに好きじゃなかったけど、
久々の恋✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。!!!に盲目になりすぎて

恋に突っ走ってしまったパターンです。
我に返って、「この人のこと、そういえばそんなに好きじゃないわ。(´・ ・`)」と気づく。

もしくは意中のターゲットを捕まえ、getできた達成感だけを得ることだけを「恋」と勘違いしているパターン。

どちらにしても、相手に一方的にわからない別れを告げる、という短期間の恋のエンディングです。

恋に恋してる場合のお付き合い期間は
会ったり連絡する頻度にもよりますが、

おそらく1ヶ月~2ヶ月ではっと熱が冷める&別れてしまうことに(´•̥  ̯ •̥`)

相手からしたら、結構真剣にお付き合いを決めたのに振り回された、遊ばれたと感じてしまうかもしれません✡。:*


このような恋愛を繰り返して疲れてしまっているのなら、

貴方の恋愛の癖を見直してみるのもよいと思いますよ+.*ʚ♡ɞ*.+゚