2015年9月2日水曜日

夏が終わってなんか寂しくなって元カレに連絡してしまう秋の始まり。

急に肌寒くなって、夏もなんかイマイチな出会いだったなぁ~・・・・・という

心の隙についつい登場してくるのは
元カレ、元カノの存在だったりします。

やっぱりあの人なのかな~( 。・-・。`)
なんて思ってしまいたくなる秋の始まり✡。:*

まぁ、それで戻れるなら戻ってもいいですし、
どちらかがもう別の道を歩んでるなら

それはそれでしょうがないねッ☆ミ
って感じです。

秋ってちょっと寂しくなるのなんでしょうね笑。
そして眠い・・・・・笑。

復縁のチャンスが増しそうな季節のイメージです。あくまで私のイメージですがฅ(*°ω°*ฅ)*

9月から年末にかけてスピーディーに過ぎ去る感覚があるので、

皆さま、loveチャンス狙っていきましょうね゚。*♡

も、もう9月・・・・・〣( ºΔº )〣?!!!
ちょっと愕然としてしまいました笑。

考え込んじゃうそんな秋の始まりですね(pq・v・)+°