2015年9月29日火曜日

元カノ、元カレに対する嫉妬がとめられない( `ー´)

もう過去のことなのに、気になってしょうがない。

どんな風に前付き合ってた人と過ごしていたのか、なんて気にしても仕方ないのに

頭から離れない…。

過去を独り占めすることもできないし、
過去を変えることだってできない。

知ることで余計もやつくのも

わかってる。
だけど…。

♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛♔ ♕ ♖ 

大好きな人と過ごす、今が何よりも大切です。

一緒に過ごせる時間を、過去への嫉妬で
楽しく過ごせないなんてもったいないですよ⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

相手はただ困ってしまうだけです。
過去をどうすることもできないし、

今は貴方のことが大好きで一緒にいたいと思っているのですから(*´ ˘ `*)(*´ ˘ `*)


貴方との楽しいhappyな思い出をたくさんつくることにフォーカスしてくださいね★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

貴方の悲しい顔より、笑った顔が見たいはずですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡