2015年9月13日日曜日

♡*゜今週のふぇありー占い♡*゜

こんにちはハート04


本日、おとめ座さんで新月が起こりますねはな

&日食も重なってかなりパワフルなエネルギーをもつ日ですにゃきらきら!!


お願いごとをしちゃいましょう上げ上げ


おとめ座さんキーワードをあげておくので参考にどうぞきゃー四つ葉


⇒純潔、きっちり、心遣い、優しさ、完璧主義、信頼できる、サポート上手、素晴らしいスケジュール管理、プロフェッショナル、分析能力、実用的、慎み深さ、健康への意識の高さ、一途さ、知識欲、細やかな対応力


こんな感じですト音記号


では今週の占いもどうぞバラ


☆9/14~9/20までのふぇありー占い☆ 


おひつじざ(3/21~4/19)・・・【オオカミと3匹の子豚】仕事よりも大切な人との時間を優先してみましょう☆心の余裕が思ったよりなかったことに気づくかも^^


おうしざ(4/20~5/20)・・・【ソードの子ども】偽ったとしても、いずれバレるか自分への罪悪感で悩むかのどちらかです☆早めに白状したほうがよさそうです。


ふたござ(5/21~6/21)・・・【ソードの2】日々鍛錬です^^同じ目標をもっている仲間と練習をしてみては?スキルアップにも適した週になるでしょう☆


かにざ(6/22~7/22)・・・【ソードの4】遠征、もしくは遠出にツキあり☆1人で心細いのであれば誰かを誘って出かけてもよいでしょう^^


ししざ(7/23~8/22)・・・【ハートの10】愛をたくさん表現しましょう^^感謝の気持ちや好き、という気持ちをいつも以上に伝えるとより仲が深まりそうです☆


おとめざ(8/23~9/22)・・・【ハートの4】自分は1人ぼっちで誰も味方してくれないんじゃいか・・・と不安になるかも。周りで見守ってくれている人がいるはずですよ☆


てんびんざ(9/23~10/23)・・・【ハートの3】もし、今貴方と大切な人の仲が悪いのであれば、仲良かったときのことをよく思い出して☆純粋な気持ちを取り戻せるときです。


さそりざ(10/24~11/22)・・・【シンデレラ】どんなに頑張っていても心がくじけそうになるときがあります☆そんな時こそ、どんな自分になりたいのかを強くイメージして^^


いてざ(11/23~12/21)・・・【マイダスタッチ】欲が止まらず、やりすぎ・言い過ぎに気を付けて☆あとで「しまった!」ということにならないように自制していきましょう。


やぎざ(12/22~1/19)・・・【ハートの子ども】誰かのお家に訪問する、遊びにいくと運気アップ☆色んな好奇心が刺激されそうです^^インテリアを少し変えるのも吉!


みずがめざ(1/20~2/18)・・・【地球の子ども】自分の存在意義、生きる意味について考えるようなことがありそう☆大きな使命を感じるような体験をするかもです^^


うおざ(2/19~3/20)・・・【ハートの2】貴方への好意をもって接してくれる人の存在に気づくかも☆ドキドキするようなシチュエーションを楽しんで^^