2015年9月20日日曜日

✡。:*今週のふぇありー占い✡。:*

シルバーウィーク突入しましたねハート

天候が穏やかで(豪雨と台風を除いてですが)ちょうど過ごしやすい時期なので


色んな楽しみ方がありそうです音符

遊べるときに思いきって遊んじゃいましょう笑翼サクランボ


もやもやしちゃったら気分転換に占いにいらしてくださいなにゃんこ。

リフレッシュして気分を明るく変えて過ごしたいですもんねキャ


では今週の占いどうぞハート



☆9/21~9/27までのふぇありー占い☆ 


おひつじざ(3/21~4/19)・・・【ワンドの7】あれやこれや、色々してみたいことが浮かぶけど行動に移せない・・・そんなときは一つ気分で選んでとりあえず体験にでかけてみて^^


おうしざ(4/20~5/20)・・・【星に願いを】ただ、強く願いましょう☆貴方の願いは天に届き、叶うスピードを早めてもらえそうです^^諦めの気持ちは捨てて純粋に願いを込めて。


ふたござ(5/21~6/21)・・・【クリスタルの2】相手のペースに合わせてあげましょう^^その思いやりが伝わり、好感へと相手の気持ちが変わっていきそうです☆


かにざ(6/22~7/22)・・・【フェアリーゴッドマザー】じっくり様子をうかがうときです^^焦らず、相手の行動や感情を見守っていきましょう☆


ししざ(7/23~8/22)・・・【ソードの7】あまり連絡を取っていなかった人からふいに連絡がくるかも☆懐かしい人や環境にツキありです^^積極的に会ってみて♪


おとめざ(8/23~9/22)・・・【ソードの探索者】ゲームに興じてみましょう^^心理ゲームでも単純なゲームでも構いません☆心の駆け引きを楽しむ時期です。


てんびんざ(9/23~10/23)・・・【ソードのエース】決意すべきときです。先延ばしはNG。貴方の潔い決意と勇気が後々の未来を大きく変えることとなるでしょう^^


さそりざ(10/24~11/22)・・・【裸の王様】面白ろ可笑しく生きましょう^^ハロウィンの準備を早めにしてもよさそうです♪演出重視な今週になりそう☆


いてざ(11/23~12/21)・・・【ワンドの3】協力関係を大切にしましょう^^手伝ってくれている人の好意をしっかり受け止めて真摯な対応を心がけてみて☆



やぎざ(12/22~1/19)・・・【ハートの2】ラブ運アップ!相手の本心を聞けたり、貴方自身も素直な気持ちを言えたりしそう^^自分に自信をもって相手にアプローチしてみて☆


みずがめざ(1/20~2/18)・・・【ソードの6】チームの指揮を高めるため、もしくは自分自身のやる気をあげるために仲間と飲み会を開きましょう^^とても盛り上がりそうです☆


うおざ(2/19~3/20)・・・【ソードの8】ちょっと灯りが暗めの場所でデートして☆ドキドキ気分がアップします^^今週は勢い、が何より大事な週になるでしょう☆