2015年9月8日火曜日

忙しいと言われてもめげない心をもつ꒰。•`ェ´•。꒱۶

忙しい・・・・・という断り文句に屈しそうになるのもわかります。

忙しいって言われたし仕方ないよね、諦めよ・・・・・(´+ω+`)

と、すぐ諦めないでください!!!
もう少しねばってみましょ笑。

「じゃあいつなら会えるのー☆*゚?
会えるの楽しみにしてるんだけど(´,,•ω•,,)♡」

と切り替えす勇気はもっていてほしいです。


何回も何回も忙しい、と言われ続けると、

もうそれ以外の言葉でむしろ断ってほしい泣!!

とさすがに思いますけど( 。・-・。`)☆*゚


忙しい、に対して
「わかったぁ。(´๑•_•๑)」と返していると

そのまま自然消滅してしまいそうだしね泣。

むずかし!!!
でも負けない╭( ๐_๐)╮!!!

という意気込みで相手を圧倒させてしまいましょう'٩꒰。•◡•。꒱۶'♪


「そんなに言ってくれるんだったら・・・・・気迫に負けましたょー時間つくる!!!」

と言ってもらえる可能性だってあるのですから

どうしても会いたい人、好きな人がいる方は

頑張ってみてくださいね゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚