2015年9月17日木曜日

「帰りたくない♡」と「もう帰っちゃうの♡?」はついつい引き止められてしまう 魔法の言葉。

この言葉を言われると

「じゃあ帰らない笑!」って
なってしまいませんかo(`・ω・´)o!?

断固として「帰る!!!」と
言いきれなくなってしまうのは

心の弱さでしょうか☪︎⋆。˚✩

魔力的な誘い言葉に聞こえてしまいます。

あ、それは私の酒の飲みすぎのせいか・・・・・ということは置いておきます。

困らせるのは承知の上で言う場合が
多いですよね。

暗黙の了解で言えないカップルさんも
もちろんいると思います。

どうしても帰らないといけない、もう一つの場所をもっていたりすると。

にしても、時々困らせてもいいんじゃないか、と
私は思います☆。.:*・゜

ただ、一緒にいる時間がもっと欲しい、というちょっとしたワガママですからね。

冗談言うのと、本気で言うのと、

また迫力がだいぶ変わってきますが笑。

それはお任せしますv(・ε・v)