2015年9月15日火曜日

遠慮のしすぎは可愛くないよ♡


過度の遠慮は、お相手に

「そんなに頼りにされてないのかな(´๑•_•๑)・・・・・?僕(私)必要とされてないの・・・・・?」

と思わせてしまうかもしれません✡。:*

ちょっと寂しい気持ちになるので

「じゃあお願い!ありがと(っ´ω`)っ♡」

と任せちゃいましょう♪

好きな人に何かしてあげたい、助けてあげたいと思うのはいたって普通のことですし

そういう場面が増えることで絆が深まったり、優しさや愛情を感じたりするのではないでしょうか+.*ʚ♡ɞ*.+゚


些細なことでいいんです。
大げさなことじゃなくても充分、嬉しかったりします꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡


日々の積み重ねで不満やがっかりなこともあるかもしれませんが

この人でよかった♡と思える場面もきっとあると思います。

遠慮しすぎず、前向きなパートナー関係を築いていくために想いやしてほしいこと、など2人でシェアしていってくださいね☆。.:*・゜