2016年4月10日日曜日

彼女(彼氏)つくらないって言ってたじゃないかぁぁ(怒)。。。



「しばらくは彼氏(彼女)つくらな~い(´•_•` )!!」



って言葉は信用してはなりません
(。´•ㅅ•。)。



それが貴方の好きな人が言った言葉なら



尚更です。



なんだ~そっかぁ♪と、
間に受けて安心してはなりません。



なぜなら、そう言っている人ほど、



案外すぐできちゃったりするからです(,,•﹏•,,)!



そして、
「あれ~、そんなこと言ってたっけ~?笑」



と軽々とぼけられるショックなシチュエーションが突きつけられるかもしれないから。



安心してる間に誰かにとられちゃわないように



自分のことを怯まずアピールしていきましょう笑。


人の心は移ろいやすかったりするものですよ
(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)☆。.:*・゜


言葉とは裏腹に、恋が進むことだってあるから


油断禁物なのですっฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡