2016年4月8日金曜日

ひっかき傷だらけだけど、それでも貴方が愛おしいの♡



傷つけられることも多いけれど、



嬉しいこともその分あるの☆。.:*・゜



貴方はとても自由で、僕のことなんて



これっぽっちも興味がないのかもしれない。



それでも、貴方がかまって欲しいというのなら



いつまでもかまっていたいんだ✩°。⋆

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..

予定は全然教えてくれないのに



突然連絡が来て会いたい、と言ってくる。



会うと優しいのに、LINEはめちゃくちゃそっけない。



出会いを求めに行こうとすると、



それを阻むかのように



気になる人から連絡がタイミングよくくる。



なんだか手放すことのできない気になる相手、



っていませんか✩°。⋆??



安定した関係が築ける相手ではない、と



解っているのにどうしても惹かれてしまう。



振り回されて、傷つけられても



やっぱりあの人がいい、と思わせる悪魔的魅力を



もってる相手。



貴方が求めてることって本当のところ、



いったい何でしょうねʚ♡ɞ?



安定??刺激??誠実さ??曖昧さ??



貴方の今の心模様を



チェックしてみるのも大事なポイントだと思いますよ☆。.:*・゜



わからなくなってしまいました……な貴方の気持ちも


占いで覗きこんでいきましょうね
(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.