2016年4月3日日曜日

♡今週のふわっとふぇありーメッセージ♡



女の子ネタなのですが、
ナイトブラって皆さんつけてる
( °ᵕ°❤︎ )??


エクサブラとも言うみたいなんだけど、
夜用のつけるブラで


寝てる間に胸の形を
形状記憶させたい、崩したくない、という故につけるブラです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)✧‧˚


背中やお腹のお肉を胸にもってきたいよね笑。
あと、形もきれいに保てるなら努力したいし!!


胸ってほぼ脂肪だから、形をキープするには
胸の形を保つ筋肉を鍛えるか、
ブラで補正するか、もしくは美容整形で整えるか、って感じだよね。


ちょっと夜ブラ試してみまーす♡
良かったら報告するね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♬。.


では今週のメッセージどうぞ♡
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o
今週のカードは「ペンタクルの10」の正位置。

周りとの協調性を大切にしましょう。
家族に助けられることもありそうです。

それぞれの個性を活かしつつ、
お互いの良さを認めあえるでしょう。
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o

今週もわくわくな1週間になりますように♡