2016年4月23日土曜日

ちょっとだけ接近☪︎⋆。˚✩



相手に好意を伝えること、



すっごく恥ずかしい気持ちは
ふぇありーさんにだって解ります
(/≧ω\)\♥︎/



でも、相手に、好きって気持ち、
ちゃんと伝わって欲しくないですか❤︎"?



できないできないよー先生っ:( ;´꒳`;):
そんなの言えない、できない(இдஇ; )!!
ってみんな言うけど、笑



ふぇありーんとこ来たら、



ちょっとでも勇気がわいて
好きな人に伝えるの、頑張ってもらえたらいいな♡って思ってます☪︎⋆。˚✩



相手がもしね、貴方のこと好きだとしてもさ、



貴方の気持ちが全然解らなかったら
相手だって同じように不安になるはずだし、



伝えにくくなっちゃうよね✩°。⋆
相手も同じく、気持ち知りたいし、
緊張する、ってこと♬。.



惜しいなー(。>ㅿ<。)!!!あと少しで両思いなはずなのに……!!!



って、思うようなご相談もよくあるから、



少しでも、好きな人に近づいていけるように
ふぇありーさん応援していきますよん❤︎"



自分から踏み出すことも大事だし、
近づいてみて解ることもあるからね✩°。⋆



もちろん、余計、解らなくなった
:( ;´꒳`;):!というケースも、あるから、その時は相談してね笑♡