2016年4月24日日曜日

とりあえず美味しいご飯一緒に食べに行こーよ♡



美味しいご飯を一緒に食べに行くと



自然と心が緩みます(♡´艸`)♬。.



顔がふぁっとほころぶし、幸せな気持ちにお互いなれるから



緊張も解れてくると思いますよ♡



好きな人の幸せそうな顔、見たいじゃないですか笑(♡´艸`)♬。.



大人で飲める人は美味のお酒も一緒に
ฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡



あ、記憶が残る程度に飲んでね笑♡



ぜんぶ忘れちゃったら、好きな人との思い出、



消えちゃうのもったいないからねっ
( °ᵕ°❤︎ ).。.:*☆



とりあえず考えすぎちゃう前に



さらりとご飯誘っちゃいましょ
(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



話しながら考えればいいよ笑!
楽観的にいきましょうね(°´˘`°)/❤︎"



貴方が好きな人とhappyな楽しい時間を
たくさん過ごせますように.。.:*☆