2016年4月9日土曜日

憂鬱と悪夢と呪縛。



眠れなくて毎日ぼんやりと虚ろ。



浅い眠りについても視えるのは同じ悪夢。



なんかおかしい。
いつもの自分じゃない気がする。



誰かに体ごと乗っ取られようとしているみたいで。



精神を保つのに精いっぱいで
他のことに手をつけられる気がしない。
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。.

自分が自分じゃない、って感覚を
感じるときってあります。



自我、というものをどうやって毎日保っているのか、よくよく考えると不思議。



一見すると、毎日変わりない日々を過ごしているように思えますが、



細胞ひとつひとつが生まれ変わっているのだから、



きっと毎日違う自分なんです。



日々、違う私、なんだと思います。



毎日生まれ変わっているのだ、と思えば、



いつもの自分じゃない、と感じても



怖くないでしょう✩°。⋆?



眠れぬ夜から貴方がどうか解放されますように☆。.:*・゜


貴方の畏れと混乱がゆっくりと落ち着き、心の安定を取り戻せますように☆。.:*・゜