2016年4月30日土曜日

ねぇねぇ、昨日会ってたのはほんとに友達なの??という疑惑。



友だちが多い人ほど



え、それは男友達?女友達??
何人で会ってたの……?
それ、何友?



という、謎の友だち疑惑が浮上しだすと
キリがなくなってきますよね笑。



私個人的にはやだなぁ笑。
友達多い人とお付き合いするのは
気が引けるタイプです(,,•﹏•,,)。



余計な心配や不安な気持ちを抱えたくないし、
嫌なんです、とにかく笑。



いちいち、誰と会ってたの?なんて
聞くのもやだし、めんどくさいし、



ただのうるさくて嫉妬深い女になりたくないもんね(。´•ㅅ•。)、可愛くないじゃん、そーゆー女って笑。



きっと可愛くもなくなってくるだろうしね、
心配ばかりしてると、常に心配顔になっちゃうから。



心配なら、彼と仲の良い友だちと
ある程度、関係を築いておくのも予防策には



なるかもしれません❤︎"



彼がどんな友人関係をもっているのか、
彼の人柄が友人の間でいかなるものなのか、



ある程度わかると安心できますもんね✩°。⋆



ほんと、友だちなのかな……?と不安になったら
占いでのぞき見しちゃいましょ♡♡♡