2016年4月10日日曜日

♡今週のふわっとふぇありーメッセージ♡



こんにちは♡ふぇありーです( °ᵕ°❤︎ ).。.:*☆


メイドさんの服は何着もってるんですか?と
よく聞かれますが、今、7、8着くらいですかね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)❤︎"


飽きっぽいのと、色々着てみたいのとで、
結局たくさん買ってしまったりすること多いです笑。


メイドさんの服はフリルやリボンが多いので大好きです♡これは誰が着てもとっても可愛いと思う*·♚॰ॱ०うふふふ(♡´艸`)♡
では今週のメッセージどうぞ.。.:*☆
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
今週のカードは「愚者」の逆位置。

楽しそうなことには危険もつきものだったりします。道を踏みはずしすぎないように注意しながら
進んでみて*·♚॰ॱ०


恋愛は先行きの見えにくい恋愛、ワンナイト、不倫や浮気といったリスクを感じやすい関係になりやすいかも☆
両思いさんは軽はずみな発言をしないように心がけてみて♡
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
今週も素敵な1週間をお過ごしください❤︎"