2016年4月11日月曜日

貴方には貴方だけがもつ魅力があるのʚ♡ɞ




恋愛、仕事、プライベートなどのことで、
自分に自信がもてないんです……って



しょんぼりしながらご相談の中で話してくださる



お客様が最近多いです˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙



んー、自分に自信をもつ、って、


ふぇありー自身も難しいな、ってよく思うの。


だから、簡単に、「自信もって!!」なんて
言えないんだけど、



それでもやっぱり、自信もって頑張ってみてほしいし、チャレンジしてみてほしいから



陰ながら応援してるの、相談にきてくれる貴方のこと、いつもね☆。.:*・゜



ふぇありー自身はどうやって自信もとうとしてるかな……?って考えてみると、



可愛いものや綺麗なものを着たり、身につけたり、美容院やサロン行ったり、


可愛いグッズを周りにお守りみたいに置いたり、


エクササイズや取り入れる食べ物をヘルシーめにしたりして、


まず自分のことを可愛がろうとしてるかも笑!!


ふぇありー自身、結構実はネガティブだけど、


自分のことをまず、少しでも大事にできないと、


他の人の前で自信もてない、って思うんだ。


だから、自分のこと、もっと可愛がってあげてほしいな♡って


私のとこに来てくれるお客さんには
伝えたいかな(♡´艸`)✩°。⋆


なんか、言いたいこといっぱい意外にでてきそうだから、またblog書くね笑!長いっ笑。