2016年4月6日水曜日

バーチャルな恋愛、二次元的な恋愛♡


今は二次元の世界が三次元並にとてもリアルになってきていて、



その中で恋愛している方もいらっしゃると思います( °ᵕ°❤︎ )✧‧˚



SNSからの出会い、ゲームの中での出会い、
アプリからの出会いなど。



ネット社会なので
ネットを通してコミュニケーションをとる人が
ほとんどですし、



自分に合う人を探すのもリサーチしやすくなっていますよね♬。.



もちろん、嘘や偽りも多いですが、
それって、三次元の世界でも一緒なんじゃないかなぁ。



肉体が目の前にあっても、
嘘をついてる人もいるものね。



目の前に肉体があるかどうか、の違いだけです。



外見を気にする方にはやや受け入れ難いですかね。写メやプリクラが美しく発達しすぎていて



会ってみないと、ちょっと何とも言えない面があると思います。



私は今、ゲームで知り合って仲良くしてもらってる方がいますが、とても楽しいです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
趣味も合うしすごい影響受けてます笑♡



みなさんはいかがでしょうか♬。.??