2016年4月5日火曜日

ダイエット♡を成功させるには目的と目標がはっきりしてないとねっ♬。.



この時期からダイエット意識する方、けっこういらっしゃるのではないでしょうか(๑ ˙˘˙)/❤︎"



私もダイエットに対しての意識は最近特に強いです笑。
もう少しぜい肉落としたいなー、食べるお肉は大好きなのに……余分なお肉はなかなか居残りますねっ:( ;´꒳`;):



私が今してるのは大体この3つ
・:*+.(( °ω° ))/.:+
①18時以降食べない(できる限り笑)。
※それでもお腹が空いたら、夕方から良質なヨーグルトジュースを飲みます。



②プールに週1~2回通ってます、1時間くらい泳ぐだけ笑。



③毎朝、体重を測る。



それ以外は豆乳飲んだり、コラーゲン飲んだり、美容のために意識して摂取することがある位です。



月間で1キロ落としていく目標で、
あと3キロ減らしたいな……という感じっ。



そんなこんなで今年の一月から3キロ減りましたよ、地味に笑(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



キャバしてた時にめいっぱい肥えて、その後痩せられなかったので……(´・ω・`)ショボーン
ガリガリを目指してる訳じゃなく、健康的にみえる代謝のよい体を目指してます♬。.



18時以降食べないダイエットは、ほーんと効きます。おすすめ!!!
芸能人の方もよくしてるようですね♪



これは、働く時間帯によって、できる人とできない人に分かれると思います。



とにかく、目的と目標をしっかり定めて、毎日チェックしていくことが大事です❤︎"


私の場合は
目的:小顔になりたい、コスプレ可愛く綺麗に着たい笑。
目標:あと3キロ、7月までにっ♡



皆さんも一緒にダイエットしませんか笑?