2016年4月15日金曜日

国、文化、宗教の違いを感じ、知りながら恋愛、結婚を考えてみる。



外国の方とお付き合いや結婚を考える方のご相談が



連続するときがあったので、書いてみることにしましたʚ♡ɞ



最近よく聞く国は、シンガポール、インド、ブラジル辺りの方がお相手、というお客様が多いかな☪︎⋆。˚✩



宗教や、交際までのプロセス、結婚するまでにしてはいけないNGなこと、一夫多妻制、お金に対する価値観、人との繋がり方の違い、コミュニケーションの取り方、食事の違いなど



付き合っていると実感させられることが多々あると思います。



その違いは避けることができないですし、お互いの文化を深く知っていく必要がでてきますよね。



どこまで理解し合えるか、
どこまで受け入れられるのか、
どこまで譲歩していけるのか、



ひとつひとつ問題がでてきたときに
よく考えていかなければなりません。



長い交際を考えているのなら、
無理せず生活を共にしていけるかどうかを



吟味することも大事ですね。



生きてきた環境や政治状況も全く異なるので、
独特の価値観や習慣も



もちろん多種多様です。



お互いが興味をもちながら、
頼もしくお付き合いできたらいいですよね☪︎⋆。˚✩



他国ならではの素晴らしいことだって
あるでしょうから❤︎"



不安を感じたら、ぜひお気軽にご相談くださいね.。.:*☆
一緒に今後のことを考えていきましょうʚ♡ɞ