2016年4月13日水曜日

新しい場所でうまくやっていけるかな……˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙



職場を変えたけど、職場に馴染んでいけるかな……

仲良くなれそうな人いるかな……

学校で浮いちゃったりしないかな……

やばい上司とかいないかな……

続けていけるかな……

土地柄やこの環境に慣れることできるかな……

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

新しい職場が、新しい学校でスタートをきっている方、多いと思いますが



不安が募りやすいときですよね:( ;´꒳`;):



何もかもが初めてで、
持ち物も、起きる時間も、気持ちも、
周りの人も、



全部が今までとぜんぜん違っていて



自分が何をしているのかもよくつかめないまま、
ただ色んなことを覚えていく、習っていく、



そんな慌ただしい日々を過ごしているかもしれませんね.。.:*☆



環境に適応していくことが苦手だと、
緊張やストレスもかなり大きなものとなります。



慣れるまでは自分のペースをつかめず、
焦りや戸惑いでしたいようにうまくできないこともよくあると思います。



初めからうまくできる、なんて
そもそも難しいことですし、
自分らしく仕事ができるまでになるには



それなりに時間がかかるものですからね❤︎"



人との関係づくりにしたって、同じことです。
少しずつ、その人らしさを理解していけば
よいのですよ( °ᵕ°❤︎ )❤︎"



不安でしかたないです……と気持ちが落ち着かないときはお話にいらしてみてくださいね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘).。.:*☆