2016年4月4日月曜日

ガールズラブ!ボーイズラブ!



恋愛に性別も関係ないっ!派のふぇありーです。



女の子が女の子好きでもいいじゃん!
男の子が男の子好きでもいいじゃん!



私は女の子も好きです、
女の子とは付き合ったことはまだないですが
お付き合いしたら報告します、みなさんに\♥︎/



えっちなDVDも女子の絡みを見るのが
1番萌えます笑。ぶっちゃけすぎかなっ(//∇//)笑。



同じ性別で付き合うと、
いろいろ深い部分までわかるじゃないですか。



好みやフェチや趣味やおしゃれや体の構造とか



異性よりもシェアしやすい面もあると思います。



将来のこともお互いにどんな意思をもって
お付き合いしていくのか、を



じっくり話し合っていけばいいんじゃないかな。



日本はまだまだモラルの面で他の国に追いついてはいませんが、



少しずつオープンになっているのは
喜ばしいことです。



少しでも理解してほしい、というデモや活動や出会いの場も増えてきています。



それでも、やっぱり友達や親には言えない、認めてもらえない、という心の苦しさをもちながら



お付き合いしている方もまだまだ多いと思います。



いつでもご相談にいらしてくださいね(/*´ `)/♡
恋の話、たくさんしましょ(♡´艸`)❤︎