2016年4月17日日曜日

♡今週のふわっとふぇありーメッセージ♡



最近お手紙をいただくことが多いのですが、



ふぇありーは手書きのお手紙が大好きです❤︎"



その人の人柄がでますし、あ、こう思っててくれてるんだなぁ、って



気持ちがお手紙からふわっと優しく伝わってくるからです☪︎⋆。˚✩



可愛らしい封筒やはがきに書いてくださっていたり、そのお気遣いがとても嬉しいのです❤︎"



ちゃんと読ませてもらってます✩°。⋆
ありがとぅねー❤︎"
ではでは
私からの今週のメッセージ、受け取ってくださいませっ(ฅ'ω'ฅ)​♡

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
今週のカードは「ソードのキング」の正位置。

本当は優しい態度を取りたいのに、ツンツンしそう。
自分が思ってるより、言葉や態度が冷たくなってないか見直してみて✩°。⋆

仕事はストイックに厳しく進めていくことができそうです。
厳しいけれど有意義なご意見をもらうこともあるかも*·♚॰ॱ०
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
今週も元気にいきましょっ♡