2016年4月24日日曜日

♡今週のふわっとふぇありーメッセージ♡



1週間前に金髪をリタッチしたばかりなのに



黒髪に急に戻す衝動にかられるふぇありーです笑。


したい!!!!と思ったら止められないね、
このような衝動は(♡´艸`)❤︎"



恋と一緒♡
好きって思ったら、気持ち止められないもんね。



ピンクと金髪のウィッグも注文したので、色んな髪の色試したいなとわくわくしてまふ♬。.



髪色の変化にびっくりしないでくださいな
(//∇//)♬。.

では今週のメッセージどうぞ⋈*。゚
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
今週のメッセージは「世界」の正位置。

黒猫の殻を脱いで、真っ白な猫ちゃんに生まれ変わってるカードです。

これまでの古い殻を脱いで、新しい世界に触れる機会がありそう⋈*。゚
自分を大きく変えるチャンス、自分にスポットライトが当たるチャンスが巡ってくるかもしれません❤︎"

どうぞその変化を心から楽しんでみて(°´˘`°)/✩°。⋆

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

今週もwonderfulな1週間を♡