2016年4月20日水曜日

マンネリ状態は放っておかないこと*·♚॰ॱ०


長くお付き合いしていると、



いつも同じ場所でだらだら……という



マンネリムードになってしまうことがあります。



その落ち着いた状態が



お互いに心地よいと感じているなら
問題はないのですが



どちらかが実は、つまらない、飽きたぁ……



ってなってしまうと危険ですね。



その状態を放っておくと、



刺激のある楽しいことを探しに
密かにハンティング♡モードへと



覚醒してしまう可能性がでてきます。
隠密行動、ですね笑。



長く付き合っているカップルほど
気持ちや状態を確認することが大事なのかもしれません.。.:*☆



お互いに相手が求めていることを
確認し合う大切さを忘れないようにしましょう。



本音を聞きだす、もしくは言い合うことも
時には必要ですよ(♡´艸`)♬。.