2016年4月16日土曜日

私、この仕事いつまで続けられそうかな…….。.:*☆


体的にも、条件的にも、トータル的にも

私、この仕事ずっと続けるのかな……?
いつまでこの仕事続けていられるんだろう?
リミットはいつくらいなんだろう……。



と、ぼんやりと考えることってありませんか*·♚॰ॱ०?



特にリミット、という点においては、



水商売関係や芸能関係、スポーツ関係のお仕事をされている方は



シビアに向き合う時期があると思います。



モチベーションの問題や、流行や時代の流れ、
年齢、ボディや外見のコントロールやメンテナンス、メンタルバランス、契約条件、などなど、



理想ばかりを追っていられなくもなります。



引退や水あげ、方向転換、転職など、
活躍できる場を変えようか、



家族をつくることを中心に動こうか、



頑張ってきたし
1度、休む時間をとってゆっくり考えよう、



など選択肢はそれぞれです。



今後、どうしていったらよいのか、
何を選んだらよいのか、
自分は実際、今どんな状態なのか、



よくわからなくなってしまったら
ご相談くださいね❤︎"



人生の中でとっても大事な選択になるので
じっくりとみていきましょう☪︎⋆。˚✩