2016年4月26日火曜日

役に立つかどうか、よりも楽しいか、やってみたいか?を優先してみたらどうか な??



私自身、これは役に立つのか、必要なのか、メリットとデメリットは何なのか、という



結構、実利主義的なとこが強い部分があるのですが、



そればっかり考えてると単純に楽しくないよね笑。



そしていつのまにか、視野狭くなってたりする。



利益やメリットのことを考えてるだけじゃ、
だめなんだよね、きっと✩°。⋆



これは自分に全く関係ない、
何それ知らない( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎!みたいなことを



あえて始めてみたりすると



急に思いもよらない広がりが見えてきたりするから



不思議です(♡´艸`).。.:*☆




頭打ちになって進められなかったことが、
全く関係ないことを始めることで



ブレイクスルーできたり、
新たな方向性が見えてきたりすることもあります。



何となくの出会いや、何となくみた雑誌の1ページからの情報が



貴方の世界を大きく変えることだってある、ってこと❤︎"



さて、
貴方は今、楽しい、やってみたいことにチャレンジしていたりしますか⋈*。゚?