2016年4月27日水曜日

ツンデレレベル高すぎて何が何だかよく解せない件。



あまりにツンデレが過ぎると



なにを君は求めてるんだい
(´•_•` )?????
会いたいの?会いたくないの??どっち???



と、まるで意図が伝わらなくなってしまう



こともあるのでご注意です笑(°´˘`°)/❤︎"



ツンデレ、可愛いけどね(,,•﹏•,,)。



時々、素直なとこが見えないと



読み取る相手側は疲れてきちゃうよね
:( ;´꒳`;):



特にわかりにくいのは



ツンデレのツンに偏りすぎてる人!



え、これ、まじで嫌われてない
(´・ω・`)??



と相手に思わせてしまうケース。



相手に好き、という気持ちが全く伝わらず、



嫌い!の方がクローズアップしすぎてしまうのですねぇ。



デレを忘れないでくださいな(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡