2016年4月14日木曜日

ゆるーり、力ぬいていきましょう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)☪︎⋆。˚✩



力みすぎちゃうとね、




いつもできていたことが
できなくなっちゃったりするから




肩の力抜いていきましょう( *´꒳`* ).。.:*☆




深く、ゆーっくりと静かに深呼吸して




いつもの貴方のペースを思い出してみて。。。



貴方のことは
貴方が1番よく知ってるの✩°。⋆



たまに忘れてしまいそうになるときだって



あるけれど、貴方は貴方よ。



よく解らなくなっちゃったら



貴方の大好きな人に連絡してみましょʚ♡ɞ



その人に連絡するの億劫だったら



私のとこに来てね˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙



大好きな人の代わりに私、お話聞くよっ❤︎"



ゆるーり、貴方の時間の流れを
取り戻していきましょうね☪︎⋆。˚✩