2016年5月12日木曜日

思惑通りにはいかなかったりするものだ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱



描いてる思惑とは異なることが起きたりするのが



恋だったりします⋈*。゚



あれ、なんでこうなった……汗???



と慌てふためくようなことがあるから



楽しくなったり悲しくなったりするんだよね❤︎"



予定通りに進んでほしいときももちろんあるけど、



思い通りにならないことがあるから



もっと近づきたい、もっと知りたい、
もっと解りあいたい、



って気持ちが高ぶって
もっと……と強く欲しくなる✩°。⋆



すべて思い通りになったらつまらないものʚ♡ɞ
予想を超えてくれる人と
私自身は一緒にいたい、と思うほうです笑。




貴方の勇気を、相手への気持ちの強さを



試されていると思って



思い切って恋を進めていってくださいね*·♚॰ॱ०