2016年5月24日火曜日

今、貴方に出会えてることにはちゃんと意味があるのね✩°。⋆



過去でも、未来でもなく、



今、貴方に出会えたことには



ちゃんと意味があるはずなの✩°。⋆



偶然で片付けられない、



引力めいたものを感じるでしょう?



出会って、言葉を交わして、同じ時を過ごす。



たくさんの人と深く濃密に、
なんてできないことよ。限りがある。



貴方は今出会っている人と



どんな言葉を、想いを交わしているのʚ♡ɞ?



不可思議なことから目を逸らさないで。



偶然を装って起こる事象を見つめてみると



貴方にはたくさんのヒントを与えられていることに


気づけると思うの✩°。⋆



貴方にきっと気づいてほしいのね❤︎"



偶然は時に意地悪だから。